GW 新宿ルミネ2に出展決定しました〜♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



少し先の話になりますが、
皆さま、
もうGWの予定は決まりましたか?


私のGWの予定も
本日決まりました~♪

っと言っても
旅行ではなく、

仕事です。

(^_^;)


5月1日~5月15日

新宿ルミネ2
2階の
Creema Storeへの
出展が決定しました♪


詳細は決まり次第お知らせしますが、

4月のホビーショーにつづき、

この春は作品作りで
ちょっぴり、忙しくなりそうです。



さて
今日は高校時代の友達と
忘年会以来の
ディナーで、

メキシコ料理を食べました。

柔らかい皮にお肉などを包んで食べる
ファヒータ、ブリトーなどの他に

お約束の

フローズンマルガリータも。

о(ж>▽<)y ☆





メインのファヒータの写真を
撮り忘れちゃいましたが、


久しぶりに会えた友達と
何十年変わらないおしゃべりは


やっぱり癒されるな~




では
明日も素敵な1日になりますように♪




お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから

 


**今後の予定**

ビーズ教室
            
     3月12日(木)葛西区民館(集会室2)
     3月27日(金)  〃   (集会室2)
     4月13日(月)  〃   (集会室2)
     4月30日(木)  〃   (集会室2)
     5月21日(木)  〃   (集会室2)
               5月28日(木)  〃   (集会室2)
         10:15~12:30

※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。