エステ体験とおしゃれなカルトナージュ作品♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



今日は
カルトナージュの先生に
オーダー品のアクセサリーを
お届けしました。

(=⌒▽⌒=)


講習準備中にお邪魔したら、

ロイヤルブルーのセーターに
「バニアン・ツリー」の
ヴィンテージパーツのブローチを
つけてくれていました~



アンティークテイストのブローチですが、

鮮やかなきれい色のニットにも
とっても素敵でした。

(≧▽≦)






↓これは先生の作品の数々。

イオンカルチャーセンター(葛西店)の
ガラスケースに展示されています。


この他にも置き時計や、

「紙」ではなく「木」に
布貼りしたアクセサリートレーも
見せてもらいましたが、

N子先生の作品は
かわいい系の色使いなのに
エレガントで

どれも素敵~


素材選びや
アイディアで
作る人の個性が出るのは

アクセサリー作りと同じなんですね。


カルトナージュって
奥が深いなぁ


しばらく
ケースの前に張りついて眺めていました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日はその後

久しぶりに「喜界」で母と娘とランチです

焼き魚、うなぎ、天ぷら

どれを選んでも失敗ない

やっぱり落ち着く定番の味。






そして、
その後は親子三代で

お友達のエステのトライアルに行き


洗顔、角質取り、保湿、メイク
をしてもらい、

3人まとめて
お肌ピカピカ~





そんな訳で
今日は1日
「仕事しないDAY」でしたが、

たまにはこんな日も良いですね




*追記*

 N子先生のブログです♪




皆さんも

まだまだ空気が乾燥していますので、

のどのケアとあわせて

お肌の保湿も忘れずに。

(o^-')b



では
明日も素敵な1日になりますように♪






お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです
(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから







**今後の予定**

ビーズ教室
             
     2月16日(月) 葛西区民館(集会室3)
     3月12日(木)  〃   (集会室2)
     3月27日(金)  〃   (集会室2)
     4月13日(月)  〃   (集会室2)
     4月30日(木)  〃   (集会室2)

         10:15~12:30

※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。