ギフトショー用の展示作品。スマホカバーと3Dレジン♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】




いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします(^^)↓↓
 


にほんブログ村


こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



 
終わった~

この何週間かかかって
何度も作り直していた、

ギフトショー用の
展示品が完成して、

今日の午後、期限ギリギリでしたが、
発送完了しました~


今回は
Safari社さんのフィギュアを使った作品
2種です

 


こちらは
いつものヴィンテージシリーズに
ゴールドのミニコウモリをあわせた
ゴージャスなネックレス

ゴールドとブルーグリーンの
コントラストが鮮やかです。



 


そしてこちらは

シーンズのファスナーを開けると
大切な宝物(?)がぎっしり


男の子のポケットの中をイメージした
POPなスマホカバーです。





この2点は
2月4日(水)~2月6日(金)
ビッグサイトで開催される

「ギフトショー」で展示していただく予定です。


私も初日にお邪魔するつもりなのですが、

実はギフトショーに入るのは今回が
初めてなので、

今からとっても楽しみなのです。

(≧▽≦)



お出かけのご予定がある方は

東1ホール 
ブースNo.1035~1037
太洋産業貿易(株)さんのブース内
ですので、


是非お立ちより下さいませ




このところ、毎日バタバタしていましたが、

昨日は今年になってやっと会えた友達と
銀座ランチに行ってきました


ニュージーランド料理と

いつもの
日本一美味しい(と書いてある
和栗のモンブランも食べて、

東急ハンズでディスプレイ用品も購入~






そして

年末年始、我が家には
色々なハプニングが続出したので、


昨日は何時間あっても
話し足りない私たちなのでした



 
 
では
明日も素敵な1日になますように♪


 
 
 
 *今後の予定*

ビーズ教室
             
     2月16日(月)葛西区民館(集会室3)
     3月12日(木)  〃   (集会室2)
     3月27日(金)  〃   (集会室2)
     4月13日(月)  〃   (集会室2)
     4月30日(木)  〃   (集会室2)

 
         10:15~12:30
 
※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。