「きらり」さんへの納品、レジンボールリング♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

よろしければポチッとお願いします(^^)↓↓



こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



荻窪の「きらり」さんへの
納品作品です。






ブログランキングのバナーにも使っている
インコのボトルネックレスの

ゴールドチェーンのバージョン。





ヴィンテージの文字盤を使った
ドロップ型のネックレスは

シンプルなので普段使いにオススメです。





コロンと可愛いボールリングは、

ガラスのような透明感と
真っ赤なお花がポイントです。




全て1点物になりますので、

気になる作品がありましたら、
お早めにお願いしますね





さて
今日は雨の中でしたが、

お世話になったiPhone5を
下取りに出しに行ってきました。


手放すとなると
ちょっぴり寂しい気持ちになり、
ショップで記念撮影。


使いこなせていたのか
どうかは別として

2年間、仕事&プライベートで
大活躍してくれました、
本当にありがとう~




そしてその後は

久しぶりの一人カフェタイム~



何も考えずにぼけ~っとしたのは、

本当に久しぶりな気がします。

o(^-^)o


ちょっぴり元気チャージもできたので、


まだまだ大掃除も残っていますが、

自分のペースで
ゆっくりやろうと思います。



では
明日も素敵な1日になりますように♪




 *今後の予定*

ビーズ教室
               1月15日(木)葛西区民館   (集会室2 ) 
               1月26日(月)  〃   (  〃  ) 
     2月16日(月)  〃   (集会室3 )
     3月12日(木)  〃   (集会室2)
     3月27日(金)  〃   ( 〃   )    
     10:15~12:30

※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。


デコレジーナ レジン講習会
2015年 1月、2月はお休みです。

※レジンのお申し込みは

ビーズママサイトからお願いします。