かなり閲覧注意!! | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

今の順位が確認できます↓
ブログランキングに参加しています
よろしければ1日、1回ポチッとお願いします(^^)↓↓

 
 
こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪


 
今日は
年に1度の健康診断の日。

 

 



昨夜から水を飲むのも禁止でだったので、

終了後のランチがおいしかった~



その後
来年のカレンダーを買おうと
ショッピングセンターに入ると、

ぎゃ~!!!

あけみちゃんが~!!

しかも良~く見ると「目」 が、

ない~!!





どうやら、
パーティーグッズのコーナーみたいでしたが、


等身大のあけみちゃん人形は
コワイの一言。

こんなモン売り場に置いて

だいじょうぶ


・・・・・。

これ

絶対、夢に出てくるヤツでしょ。

(°Д°;≡°Д°;)



 



結局、今日は健康診断の後、

カレンダー、手帳を買って

あっという間に1日終了。


それと、寒い時期に備え、
腹巻き付きのモコモコパンツを買いました。


手足が冷たい人は、
腹巻きやカイロでお腹を暖めると、
身体全体が効率よく温まるそうですよ



これから
お酒を飲む機会が増える時期ですが、

皆さんも身体を冷やさないように
気をつけて下さいね



 
 *今後の予定*

ビーズ教室
12月18日(木)    〃      (  〃 )
  1月15日(木)  〃     (   〃   ) 
                1月26日(月)  〃   (  〃  )       10:15~12:30
※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。


 
デコレジーナ レジン講習会
2015年 1月、2月はお休みです。

※レジンのお申し込みは

ビーズママサイトからお願いします。