いよいよUVランプとのお別れが・・。 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】



ブログランキングに参加しています
よろしければ1日、1回ポチッとお願いします(^^)↓↓




にほんブログ村




こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



今日は愛犬チョコのトリミングの日、


途中
公園のイチョウが黄色く染まって
とってもきれいだったので

前かごのチョコに
「きれいだよ、ほら見て」と
ゆびをさしてはみたものの、

全く興味を示さない所を見ると、

やはり犬にとっては
日本の四季など、
どーでもいいことの様ですね。

(;^_^A


さて、
先日、UVランプを替えて
数日は調子が良かったのですが、


なんと


それから3日もたたないうちに

今度は

本体がピクリとも
動かなくなってしまったのです






しかもデザインフェスタの直前に・・・。


確か前回のイベント前にも
突然ランプが切れて、


急きょ
「ビーズママさん」に
UVランプを借りに行ったっけ


そんな事も経験し、

今回は学習していました~



ジャジャーン



替えのランプと同時に本体も購入していたのです。


パチパチパチ







これ
デザフェス前日の出来事です


まさか、
このタイミングで壊れるとは
・・・。


特に替えのランプは
すぐに手に入らない事が多いので、

いつも買い置き
しておくのが安心です。


ヾ(@°▽°@)ノ


イベント前に切れると、
もうお手上げなので。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


使用頻度にもよりますが、
私の場合は3年くらい
もったと思います。
(本体が)

皆さんもランプ切れには、
ご注意を



では
明日も素敵な1日になりますように



 
*今後のイベント予定*

日本橋三越本店
ハンドメイドバザール
12月3日(水)~12月9日(火)


「ビーズママ」レジン講習会

11月15日(土)10:00~12:00
11月15日(土)13:30~15:30
12月10日(水)10:00~16:00
※こちらの
お申し込みは
ビーズママサイトからお願いします。