葛西で… | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

葛西で… 土曜はバレエの仲間と、久しぶりの飲み会でした (^0^)/ 氷結ビールの大ジョッキと美味しいお刺身、 どんな話で盛り上がったか覚えていないほど、 他愛もない話ばかりだったけど、たくさん笑って、 たくさん食べて、いつもながら、楽しい飲み会でした。 二次会のスナックでは山本リンダやピンクレディーなど、 歳がバレバレの選曲で盛り上がりました(^-^; 今回のメンバーは私よりみんなお姉さんだけど、 さすが、外見に気を使っているだけあって、みんな元気でキレイ! しかも、お酒が強い! 最近、毎回二日酔いに悩まされる私としては、ホントうらやましい…。