リッツカールトン | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

リッツカールトン リッツカールトン

 

最近、急にに秋めいてきて、 昨夜は窓を少し開けて寝たら、寒いくらいでしたね。 さて、 先日は知り合いのバースデーパーティーで、 六本木のリッツカールトンホテルの エグゼクティブスイートにお邪魔しました。 

台風の翌日という事もあり、 少し曇っていましたが、 

48階からの眺めはサイコーです。 (^O^)

 昔から、高い所が大好きで、 何故か高い所に登ると 「天下取った~!」と、

叫びたくなる癖があり、 (何なんでしょうかね) (^_^;) 危うくその時も言いそうになりましたが、

 ぐっと押さえ、とりあえず、写メだけ撮らせてもらいました。 

その日は特別なワインを飲み、 皆で、素敵な時間を過ごしました。 

私もいつか、 こんな部屋で自分のバースデーパーティーが出来るようになりたいものです…。