同窓会 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

同窓会

昨日は高校時代の同窓会、に行ってきました o(^-^)o

二年に一度の同窓会なので、 懐かしい~!という感じは無く、 おなじみメンバーで、いつもながら学生時代に戻り、 ワイワイと楽しいひとときでした。

同窓会に行くと、自分ではすっかり忘れてた、

というか、記憶から抹消していた、自分の武勇伝(?)を思いがけず聞く事になり、

毎回、まさに穴があったら入りたい!心境になります。(汗)

…という事は、 あの頃から少しは成長しているという事ですよね。 まぁ、そういう事にしておきましょ…。

私は残念ながら、一次会しか出られなかったのですが、 その後、三次会まで行ったメンバーは、な、な、なんと、昼から10時間近く飲んでいたみたいです(^_^;)

やはりこのメンバーは凄い!

私も怖いもの見たさで、次回は是非、三次会まで頑張ってみようと思います o(^-^)o