良いです!松本。 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

良いです!松本。 良いです!松本。 良いです!松本。 この連休は、 用があり、長野県の松本に行ってきました。 今回は時間が無くて、 ゆっくり観光は出来なかったものの、 忙しい中、松本城や名物のそばもしっかり楽しみました~o(^-^)o 松本城周辺の町並はとても風情があって、 まるで昭和の初期にタイムスリップしたみたい…。 古い物好きの私にはたまらない、レトロなお店も多く、 初めて来たのに、なぜか懐かしいような、 とても落ち着く土地、松本でした。 次はゆっくり観光したいな~(^0^)/