兄夫婦からの贈り物 | 佐賀 ヘルシー&トータルセラピー ちょるりーと(耳つぼダイエット,ビューティー,スパイス,アロマ)

兄夫婦からの贈り物

兄夫婦から帰省時にいつもお土産をいただきますぺこ
いつもありがとう

岡山県産のピオーネぶどうおいしくってほんと笑顔になりますニコニコ佐賀 ヘルシー&トータルセラピー ちょるりーと(耳つぼダイエット,ビューティー,スパイス,アロマ)


今回はお酒まで(=⌒▽⌒=)
私も、兄もお酒 大好き!
今年のお正月には越乃寒梅を2人で1本あけちゃいました叫びって言うか1本しかなかったので自然と終了でしたけど・・・佐賀 ヘルシー&トータルセラピー ちょるりーと(耳つぼダイエット,ビューティー,スパイス,アロマ)