今日同室の人が2人退院しました。
昨夜もすごかったイビキの婆さんが退院してくれて、良かったールンルンと思ったのも束の間、すぐに他の部屋から2人婆さんが引っ越してきた。

一人はまだ起き上がるのも看護士さん任せの人ショボーン
もう一人は歩き廻ってるけど、私の所に挨拶に来て「私イビキかくからごめんね、火曜日には退院するから」だってガーン
またーイビキ??

勘弁してよえーんえーんえーん
5日に退院だからって、この1週間大イビキをガマンしてやっと今日から静かに!!って思ったのに、またなのー??

また1週間ガマンなの??
って言うか、入院してから静かな夜🌃なんてほぼないけどチュー

まじかよショボーンショボーンショボーン