本日は…


ジャンクマンプレゼンツRX-7

さ~てこちらタイから一発目に紹介するチョロQがジャンクですが(笑)実に最近ジャンクにはまっているので紹介したいと思います。

今回のRX-7サバンナ君はジャンクという風に書きましたが実はジャンクという程状態が悪い訳ではなくある事情によりジャンク扱いになりました(;^_^A

実は元々状態の良い一台を持っていましたが、ウインドウとその周りのフレームを折ってしまっていジャンク扱いにしていましたが、この度逆にシャーシがご臨終(笑)している一台をゲットしまして両方の良い所をばらしてくっつけて再生してしまいました~(≧▽≦)

という訳で今回のは完全なジャンクではなく【一応】ジャンクな一台の紹介でした~。

なお今回の様にもうどうにもならない位壊れてしまったチョロQでもいつか役に立つ事もあるので皆様も例え何かの拍子でチョロQを壊してしまったり、破損してしまったりしても捨てたり、どこかに閉まったりしないで取っておくと今回の様に足りない部品をゲット出来る事もあるので資源は大切にして下さいね~(笑)

確かに部品同士をくっつけても一般的にジャンクという風に分離されてしまいますが、それでも一度は捨てるしかないと諦めていた一台が復活すると嬉しい物であり、私としては誇らしげに飾りたいと思います!

さてジャンクからの再生品として以前も紹介しました、カスタムを造作る私の友人の作品を明日か明後日紹介したいと思いますので皆様お楽しみに~!