今回は…



チョロQのネタではなく…

またまた海外出張のため今このブログがアップしている時間はお空の上を飛んでいる128で~す(ノ´∀`)ノ

前回同様今回も8日の予定でタイ国に仕事で飛ばされているのですが(笑)今回は前回と違いネット環境が整っている場所に泊まるため毎日アップする事が可能ですので皆様引き続き宜しくお願いしま~す(^○^)

まあ忙しいため文章はいつもより短めになるかもしれませんが(笑)

記事も通常通りチョロQの紹介をしていきますが、今回はタイにいながら企画も一つ用意しております。

旅立つ前に家の在庫より発掘された一台を使って行いますので、アップ予定の水曜日は特に要チェ~ックですよ!

う~んしかし今回もそうですが暑さに弱い私としては厳しい出張ですね…しかも今の立場上またちょくちょく行かされそうですね~…う~ん暑さに早くなれないとダメですね…

10月末なのに気温が30度って雪国生まれの私としては何よりも厳しい国ですね!

今回の唯一の楽しみは半日オフがあるのでモドQでも探してくる予定です!前回で地理も少しはわかったので効率よく探せるはずですね。あればの話ですが(笑)

ではさらばジャパン!また会う日まで(ノ´∀`)ノ

PS 画像のカウンタックとキン肉マンアニメヒーローズのビッグザ武道君が今回の私の旅のお供です!何か面白い写真を撮ってくる予定です(^○^)