本日は…


ジェイビット キューノ

さあ~今回は久しぶりに購入しましたキューノの紹介です(^○^)

キューノに関しましては本格的には収集しておらずたまたま見かけて可愛いと思えるも物やワゴンセールの格安君(笑)でしか購入してきませんでしたが、今回お世話になっているけーじゅんさんのブログけーじゅんのちびぷりチョロQ日記 にて今月の10日紹介され一発で気に入り(笑)けーじゅんさんのウェブショップにて販売されていたのですぐに注文しました(ノ´∀`)ノ

2003年に非買品として配布されていた一台らしく一般販売もなかった一台ですが、けーじゅんさんのショップではとてもリーズナブルな値段で販売しており大変助かりました(ノ´∀`)ノ

非買品であの値段とは、送料も安くけーじゅんさん本当にありがとうございました~!!

さて次にチョロQ自体を紹介しますと、車体の左にはロゴマークが入っていたり車体の色もキューノにぴったりな黄色でとてもかわいらしく、さらにコインホルダーには同社のマスコットまで描かれていて非常に可愛いですよ!

珍しくキューノでも即決したくらいですから(笑)

去年お台場でキューノを買って依頼はや10ヶ月くらいですね~キューノを気に入って購入したのは(笑)

昔はキューノが出た当時バリエーションが乱発して作られましたが最近ではあまり増えていなく、久しぶりに発売されたのはちびっこでしたからね…う~んもうスタンダードサイズのキューノのバリエーションは増えないのですかね?

なお今回のキューノは今もまだショップにありますので気に入った方、詳細がみたい方は是非飛んでみて下さいね~!