本日は…


向島自動車バージョンディアブロ

さ~て2周年突入の一回目はやはり主力コレクションのランボルギーニディアブロからですね(ノ´∀`)ノ

チョロQ本格収集時より以前から気に入っている一台で今までもバージョン違いを何度か紹介して来ましたが、今回は向島自動車より車のアクセサリーとして発売されていたバージョンの紹介です。

画像でわかります通り通常品には無いメタリックなパープル色でしてシールなどは一切ないですがとても高級感があって私が一番好きなバージョンですね(^○^)高級感だけではなく実際高級なのですが(笑)

もともとはぴったんQなどという名前で袋に入っておりさらにアクセサリーとして吸盤が付いていたりして、本当に車のアクセサリーとして使用できるチョロQとして販売されていたのです。

ただ実際にこれをその目的で購入してランボルギーニにこのアクセサリーを付けていた方がいるかは不明ですが(笑)

なお今回写真に使ったのは開封済みのバージョンですが当然未開封のバージョンを複数所持しておりますが、開封済みのみ交換・販売用として提供出来ますので希望の方は是非メール下さいね!

しかし本当~に気に入っている一台なので最近も一台未開封購入してしまい(笑)おかげで実に…台も家にありますね…

いつかはこのぴったんQが似合うランボルギーニに乗りたいな~とは思っていますが恐らく叶わない夢…なのでこのチョロQで我慢します!!(笑)