今回はなんとか皆様のおかげで無事迎える事が出来た一周年記念の記事で~すо(ж>▽<)y ☆

いや~一年は早かったな~…その間に何人もの方に遊びに来て頂き感謝感謝ですよ!!

300回記念の時も書きましたが今回もまたメールやコメントでは初じめての方が何人もいらっしゃって、またまた当ブログに来て頂いている方が新たにいることが判明しました(笑)う~んますます増えていく様がんばりますので皆様改めまして宜しくお願いしますm(_ _ )m

ではでは日頃来て頂いている方にその感謝の気持ちを込めていつものクジ引きで…

さっそく行ってみよう~プレゼント当選者の発表で~す(ノ´∀`)ノ


まずは

A-70 フェラーリテスタロッサですが

これは…

コメントにてご応募頂きましたてくてくさんで~す(ノ´∀`)ノ 

次に

VW139

VW130S ジャンク(ノ´∀`)ノですが

これは…

コメントにてご応募頂きましたチョロ馬鹿さんで~す(ノ´∀`)ノ 

次に

チョロ獣 ミニラですが

これは特別に今回だけクジは作らないで唯一指名があった…

コメントにてご応募頂きましたchoroqkaizuさんに差し上げたいと思いま~す(ノ´∀`)ノ 

最後に

謎のA品番ですが

これは…

コメントにてご応募頂きましたけーじゅんさんで~す(ノ´∀`)ノ 

四名ともおめでとうございま~す。(ノ´∀`)ノ 


あれ?全員一度当った事のある方達ばかりですね(笑)しか~し一応今回の当選者様方へ、いつもの様にメールにて一度住所等、到着希望日があればそれらをご連絡頂くようお願いします。今回の発送は情報を頂き次第発送させて頂きたいと思いますので到着まで楽しみにお待ちくださいね!

さて残念ながらはずれてしまった皆様へ…実は今週末よりまたまたタイへの出張がありますので(今回は毎日のアップが出来ますね)その間に新たな特別企画を行う事にしましたので是非楽しみにチェックしてみて下さいね~。

ではでは最後に、皆様いつも遊びにきて頂きありがとうございました~(^^)ならびにどうぞこれからもこのブログを宜しくお願いしま~す!