本日は…


Qステアー~ノ´∀`)ノ

や~っとの思いで手に入れました~(ノ´∀`)ノ

う~長かった…(ノ◇≦。)しっかも念願のインプレッサですよ!!ふ~発売して早…日でしたがやっとごく最近入手できました!

他の方のHPやブログではこのQステアの楽しさがたっぷり書いてあるのに私は出遅れてゲット出来ず例え見つけたとしても、ステップワゴン…次の店・ステップワゴン…次もステッ…(怒)本当に売っていなかったんじゃ~ヽ(`Д´)

やっとの思いでゲット出来さらに携帯のリモコンもダウンロードした事ですし、うっぷんを晴らすためしっかりと遊ばせて頂きたいと思います(笑)

ところでこの携帯のリモコンって本体の付属リモコンと比べると断然早いと感じますがそういう物でしょうか?ただ単に私のリモコンが壊れている訳ではないですよね?

う~んなにはともあれ念願だったので本当に文字通り遊びつくしたいと思います!

さて今月末や今後も色々と展開していく予定のこのQステア皆様は買い続けますか?以前のデジQと比べると格段に遊びやすく低価格になったので二台位買って家族または友人dせレースしたら面白そうなので是非購入をオススメしますね!

私は気に入っている車種を集めていこうかな~と思っていますのでインプレッサだけは購入しようかな?

もちろん発売されたらNSXもですが(^○^)