さ~てついに来ましたね~この企画を発表する日が!!

本日は昨日も予告した通り、10月17日でこのチョロQTRADERのブログが皆様の支えの下めでたく一周年を迎える事になりましたので今回はそれを記念してプレゼント企画をやりたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

なお昨日早めにお祝いメッセージを載せてくれた皆様ありがとうございました!!

いや~始めた当初はまさか一年も続くなんて思いもしなかったので感慨深いですね~…

改めました皆様ありがとうございました!!

さて早速ではございますが皆様の気になっている今回のプレゼントを発表したいと思いま~す!!

なお毎回の事ながら始めての方でも全っ然大歓迎ですのでどうぞご応募下さいね。

ちなみに今回は数こそ少ないですが量より質で感謝の意を込めて…

最初はこれ…

A-70 フェラーリテスタロッサ(ノ´∀`)ノ

はい!これは私のお気に入りのチョロQでして結構皆様もお探しではないでしょうか?

次にこれ


VW139

VW130S ジャンク(ノ´∀`)ノ

やっぱり私ならジャンクも提供しなくては!とはいえシールがないだけであとはぴっかぴっかの美品ですよ!

次に


チョロ獣 ミニラ(当時のまま)

このブログはジャンクもそうですがチョロ獣もメインの一つなので当然一匹提供しますね!

最後に



うん?画像がないぞ?

そうです!最後はまたまたチョロQの初期のA品番より謎の一台をプレゼントしたいと思いま~す(ノ´∀`)ノ

車種は当選者のみわかるという事ですのでお楽しみに~!ブログやHPをやられている方は当選しましたら是非アップしてあげて下さいね(笑)

という訳で今回は豪華に全て昔のA品または昔のチョロ獣という事で奮発してみました!!数は少ないですが当たれば大きいので(笑)是非是非挑戦してみてくださいね!

さて応募方法ですがまたまたコメント欄や直メールにてどしどしご応募下さい!いつもと同じ様に友人同席の元で厳選なアミダくじによって当選者を決めさせて頂きたいと思いますのでまたまた奮ってご応募下さい。もちろんコメントでもメールでもalaska1282004@yahoo.co.jp 構いませんよ~(^^)

当選者の発表は来週の火曜日の一周記念の日を予定しておりますので前日の月曜日の深夜までにコメントやメールを頂いた方が対象者になりますので締め切り日だけは間違えないようご協力お願いします。