本日は…

プレゼント予告~!!

さあ今回はこのブログがめでたく10月17日をもちまして1周年を迎える事になりましたのでここに感謝の意を込めてプレゼント企画を予告したいと思いま~す(ノ´∀`)ノ

という訳で明日応募の記事を載せますのでコメントまたは直接メールにてご応募下さいね~(^O^)

なお発表は一周年記念日の1017日にしますので受け付けの期間は明日より16日の深夜2500までにしたいと思います!詳しいプレゼント数などは明日の記事に書いておきますので是非皆様チェックして下さいね~!

さてさてプレゼント記事は明日詳細をお知らせするとして

次は番外編2

昨日に引き続きキン肉マン食玩の紹介です(^3^)/

家の近くのセブンとサンクスにアニメヒーローズとフィギュアコレクションが入荷していためまたまたを少々衝動買いしてしまいました(^^

最近衝動買い多いな~(笑)


あまり買わなかったが御覧のとおり両商品ともシークレットが出てしまいました(^3^)/こりゃ両方ともコンプか?ちなみに他では思い出深いアシュラマンとビッグザ武道が当り大満足な衝動買いでした(笑)