本日は…

番外編

さてまず本日の紹介は…


キン肉マン アニメヒーローズvol.

おっと今日チョロQの紹介ではないぞ(笑)

そうです今回はチョロQと離れましてついつい購入してしまった食玩の紹介です(^○^)

今回はうちのジャンク担当のジャンクマンの新シリーズが出るとの情報を得たので久しぶりにチョロQ関連以外でコンビニの入荷時間にサン○スを訪れ購入してみました!

で購入した所…


これは…シークレットじゃん(ノ´∀`)ノ

うほ!!いきなり最初に買った中にシークレットとは…う~んこの段をコンプリートせよとの啓示か(笑)

てなわけで久しぶりにちびっこチョロQ以外でコンビニの食玩を買い漁る事になりました~(笑)

まあ今月はそんなにほしいチョロQも出ないし(たぶん…)ちょっと位脱線しても平気かな?

なお今回のアニメヒーローズと同時発売になっているフィギュアコレクションもあるようですがこちらの方まで触手を伸ばして箱買いしてしまいそうな私です(笑)

ちびっこの箱買いと比べると安いのでついついお財布も緩くなってしまいますね…