本日は…
200610081355000.jpg


三連休中にゲットしたモドQ(^3^)/

今日はついさっき千葉県の蘇我市にあるショッピングセンターに遊びに行っている時に発見した素晴らしいモドQです(笑)

本来はイトーヨーカドかショッピングセンターに入っていますので限定のセリカを購入しようと思い出掛けましたが結局はこれを買いました~!

そうです画像ではわかりにくいですかプルバック式ボールペンです(^O^)
ボールペンが走るって…なんて素晴らしい機能じゃないですか(笑)
仮にもボールペンなので堂々と職場で使えるかな?
安いしお土産には最適かも(笑)

なお発見した場所は東京にも数点ありますヴィレッジバンガードという本来は本屋さんなのにいろんな雑貨やおもちゃ類が山ほど置いてあって私も良く遊びに行くお店です(^O^)

実はうちのブログのジャンク担当、ジャンクマンの仲間達も数人新品の状態でここで発見しましたし、行くたんびに何かついつい買ってしまいますね~。お近くの方は是非一度いってみて下さいね~(^O^)

本物のチョロQが置いてある事はまずないですが(笑)笑えるモドQなら随時入荷しているみたいなので楽しいですよ~(^3^)/

なお今回のショッピングセンターでは念願のある物も入手出来たので近い内に紹介したいと思いま~す!