本日はイオン限定チョロQ


200610081037000.jpg


今回はもう今となってはほぼ一ヵ月に一回のペースで発売されているイオン系列限定のパトカーシリーズの最新作、セリカリフトバックです(^O^)

いや~すでに発売されてから何日も経っていますがや~っとこの三連休でゲット出来ました(^^ゞ

このシリーズは最初から集めているシリーズでしたので例え品質低下のこの時代でも(笑)かかさずに購入してきました。
最初から買っているので今では半分意地ですね(笑)

さて今回は少し遅れての購入のため状態が良いのはすぐには見つからないだろうな~と思いまず一件目のジャスコに行きました。
案の上数が少なかったため既に誰か物色したな~と思い最初の一台を手にしました…うん?何これ?まったく問題が見つからない……もしかしたら品質が復活したのかな??
などちょっとは期待しつつ残りを全て念入りにチェックしました。
……案の上残りは全滅でした~(^3^)/
う~ん一個目で辺りとは運が良かっただけですね(笑)
まあおかげで無駄なガソリン代を使わなくて済んだので良かったですが(^O^)

ところで今回のイオンパトカーはコスモスポーツだったはずなのに…いつの間に変わったんだろうか?事前に情報はありました?
ちなみに今月末はトヨタスポーツ800なのでまたまたジャスコとの戦いが待っている128でした(^^ゞ

なおこの次回作の情報は雑誌のクアントにちゃ~んと載っているため信憑性はあるかと(笑)