本日は…
200610062035000.jpg
久しぶりの携帯から投降(^^ゞ
ちょっと今週末はネット環境が使えない状況にいないため携帯からから投降します(^O^)

ではさっそく紹介行ってみよ~(^3^)/

ef81さん自作NSX

これはブログ開設当初よりお世話になっていますef81さんの自作チョロQですが見事に私のお気に入りのNSXで~す!デカールがいい感じに貼られておりまるで超リアル仕上げのレーシングですね!

そういえばこの土台になっているNSX-Rってあまりリアルやレーシング系が発売されていないですね。是非何か発売して欲しいものです(^O^)もちろん品質が良くなってからで(笑)

なおef81さんのHPにはこのNSX以外も素晴らしい作品が何点も今まで紹介されておりセンスの良さと器用さは私にはないため(笑)非常に羨ましいです~…

そこで私も今回の自作を見習って早速今日の朝自分で作りましたが案の上うまくいかず(破れてしまい…)ちょっと高いデカールをだめにしてしまいました(>_<)

う~ん次こそは成功してやる~!!

最後にef81さん素晴らしい作品改めましてありがとうございました!!

いつか私もお礼の自作が出来るように腕を磨いておきま~す(^3^)/