微笑を交わして~my pleasure❣ | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。

お茶をいただき

ほっと

和らいだ

一人で過ごすことにも

慣れ始めたけれど

 

微笑を交わす人のいる

しあわせ

 

ドライブしていても

譲ることの多くなった

わたし

 

歩いていても

譲ることが多くなった

わたし

 

「ありがとう」の

言葉がうれしくて

 

感謝の

視線がうれしくて

 

「サンキュー!」の

サインがうれしくて

 

心の中で

お返事しています

my pleasure

 

気に入ってくださったらクリックしてくださいね~