白髪が生え皴が出来るまであなたといたい? | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。

今年は

クリスマスツリーも

ひっそり

 

そんな夜に

静かに

ひとりで

食事をしていたら

 

「白髪が生え年をとっていく

あなたを見られなくて残念だ」

とおっしゃってなくなられたご主人がいらした

と新聞で読んだことを思い出した。

 

素敵な作家同士のカップルだったなあ...。

 

ドラマ「愛の不時着」でも

「白髪が生え皴ができて

年を重ねていく

君をみたい。

きっときれいなことだろう」

と彼が恋人にいう場面があった。

 

眩暈を感じたわたし。

 

「えー!?年をとっていく恋人をみたいの?」

 

夫に

「男の人ってそういう思い、あるの?」

「うん、あるよう。そういう思い。」

とさらり。

 

美しく老いる?

難問である。

 

気に入っていただけたらクリックしてくださいね~