変化に富む日々☆~ | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。




先日、仕事で行った大学で



校舎に入ったらひときわ目立つ広告




「パパのお風呂デビュー」とか↑

私も「子どもの保健」という授業を

受け持っているので音譜音譜

「沐浴」の実習はしますが...。

「お風呂デビュー」とは

なかなかのネーミングですね(^_^)v


そして今日は 

子どもの保健関係の学会へ↓



口腔関係の新しい知見について

たくさん学んできました。

日進月歩!

そんな思いを抱いて

最寄り駅を歩いていたら

 七夕が音譜




もう七夕の季節になったのか~

と季節が変わる早さに

驚きながら帰ったら

英国のEU離脱のニュース

世の中も

季節も

研究も

変化し続けているのですねヽ(*'0'*)ツ

☆~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~☆ 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてくださいね♪~