春の学びも楽しからずや | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。



はなももの花が美しい弥生

3月は研修会など勉強会も花盛り

全国小児栄養研究会



日本小児栄養研究会


この2つは子どもの栄養について

深い最新の学びができる貴重な会です。

小児栄養分野の研究は

栄養学や医学の中で占める割合が少なく

一同が集まって今日的な課題を

論議したり、紹介しあったりする場が

なかなかないのが現状。

同志の集まりに

元気をもらって

また1年、小児科栄養に

打ち込もう

と思った


弥生、3月でしたチョキ

☆~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~☆ 


 

 


わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてくださいね♪~