ご訪問ありがとうございます、
ちょろすぎる女、ちょろたんです。




皆さま、こんばんは。

きょうはいいお天気で、暖かくて。
窓から雲を眺めて、気づいたら眠りに落ちていました。

だいすきな春がもう近くまで来ているのでしょうか。





そして、眠れないですね、きょうも。
そんな日はブログを書く日です。笑




そうそう。
退院の日が決まりまして、
明日19日に退院できることになりました👏
やったあ!

予定では10日入院の予定でしたが、
経過が良好とのことで早まりました!


入院生活の約1週間、
病院の皆さまにすごくお世話になりまして、
快適で、すごく暇な日々を過ごさせてもらいました。

3食のご飯が生きがいでした。笑


わたしの入院生活に何人もの人が関わってくれたのか明確には分からないけど、
ひとりひとりに心から感謝してます。
ありがとうございました。



当たり前に身体と心が弱りすぎて、
看護師さんや先生に対して、おもろい返事できなかったなー、とか後悔することもあったのですが、
貴重な経験になりました。



ある看護師さんが担当になったときに、

199○年生まれですよね??
と聞かれて、
はい!と答えたら、
同い年です~!
この病棟には他に1人しか居なくて、なかなか巡り会えないんですよ〜!
と話しかけてくれたのですが、

わたしときたら、

(言い訳としてそれはもう弱りすぎてて、)
精一杯の笑顔で
「すごいですね!!!」
としか返せず、
なにがすごいんだ??


後から思い出して
返し、つまんなーい。
と勝手に思いました。


看護師さんはきっとそこまで思わないはずなのに。笑笑



ま、仕方ないですね、弱ってたんだもの。笑
 

そんなこんなで明日退院です。



長らく、腰痛椎間板ヘルニアブログにお付き合いいただきありがとうございました。


また思い出したことあれば書きます。


ではでは、
ちよろだんでしたひらめき






退院後はオシャレなイタリアンのお店に行きます!!苺とリコッタチーズがたんまり乗った生ハムを食べるんです🍓🍓🍓
ご褒美だー!🫶😇