ハロー♪今日はついにブログはじめました~☆えへっ♪「はじめまして」と言うことは、常に楽しみですね~?私はチョロです。インドネシアに住んでいる高校3年生です!私は日本語を少し喋れるですが、がんばります。変な言葉を見つけたら、教えてください(*^^*)よし、これからよろしくね!