春はイチゴを買い占める、牛乳割りや練乳掛けを忘れずに | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

{B420D81B-B46A-4CD1-B592-8687D5D035AB}

ビバお嬢様~❤︎
近所のスーパーでバレンタインの残りなのでしょうか?トリュフチョコが大量に安く売ってるので毎回購入してる我が家です。
元々安いチョコなのに、さらに安いんですよ。
この森永のれん乳アイスboxも税込80円くらいでした。(怪しい⁉︎)

ハンドクリームはベリー系の香りの、これも近所の薬局で安かったよニコニコ
決算よね~❤︎

学生さんは春休み入りましたよね?
先月は遠くに嫁いだ妹に久しぶりに会いました。
突然だったので妹だけでしたが、今度は高校生の甥っ子R君を連れてくるそうで、みんな楽しみにしています。

妹は看護師やってます。
子育てで一時離れてましたが、復職。
一応昼間勤務契約なのに、夜中でも呼び出し当たり前。大変、
介護士や保育士とかのお仕事されてる方も、本当頭下がります。

妹が看護師なりたての頃、私も若かったし不謹慎より興味の方が勝ったんだね。
その頃全寮制だった妹が実家に帰ってくる度に色々聞いてました。

『オバケ見た?
『オバケ居る?~~‼︎

夜勤してると色々あるみたいですよ。
同僚の子が白い影を見たとか、
使われてない部屋のナースコールが鳴ったりとか、
担当していた患者さんが生前絶対に死にたくないって言ってた人が亡くなった時、何時までも心電図の音が鳴り響いてたりとか(これは良くあることみたいですが)
あれ?スイッチ切っても鳴ってたんだったかな?
聞けたら聞いてみたいけど、怒られそう。


~~チャ~ォ❤︎❤︎❤︎~~