夜中に食べるオヤツがとうとう大根おろしになったとです(ヒロシ風に〜 | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

夜中に食べるオヤツがとうとう大根おろしになったとです(ヒロシ風に~


ビバお嬢様~❤︎
湿度100%の真夜中からお邪魔します。

いい加減洗濯物が臭くて泣いてます。
あああ‼︎ファブリーズ掛ければいいじゃんってさっき気付きました。
早く梅雨明けんかな?
体調も悪くなるし。

胃腸や関節痛に良いって事で普段から大根おろし食べてます。
大根おろしジメジメした今の時期に、さっぱりしてオススメですよ。

先日長年使ってた八寸皿が掛けて(チッ!て位少しだけど)ショック大。
土物の食器が好きで若い時集めてたからまだ使ってないのが沢山有ります。
盛り付けのセンスが無いから見るの専用ですが❤︎

ではね、ど根性ガエルもひろしだ!チャ~ォ❤︎

#ジョア