暫く遠出は無理、一生家から出れなくていいからと、神様にお願いしとく | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

暫く遠出は無理、一生家から出れなくていいからと、神様にお願いしとく

ビバお嬢様~❤︎
夏至でしたね。
いよいよ夏到来、襲来‼︎‼︎
クーラー使えるかまだ見てなかった。
夜暑いのは嫌だな。

今週は今からが私のフィーバータイムなのに、使えない、
トイレ掃除したら寝るわ。

やる事沢山有るのに、明日に回すわ。
大丈夫、私の1日は普通の人の2日分だから。

ではね、チャ~ォ❤︎

#夏至