最良の日 素敵な1日や 幸せな日 たまには良いと思いますよ、友へ | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

最良の日 素敵な1日や 幸せな日 たまには良いと思いますよ、友へ

ビバお嬢様~❤︎
今週も始まりましたよ✳︎

先週は愛・地球博10周年で、色々催し事やテレビで振り返ってて、当時何回も通った身としてはめちゃ嬉しい一時でした❤︎
グッズ今でも大事にしてて、たまに出して二メラ~してます✳︎

来週辺りは入園入学式でしょうか?
姪っ子ちゃんも入園までに準備する物が多過ぎて大変そうです⤵︎2人分だし✳︎

ママの手作り品って何時頃から支流になったの?
子供居らんとそーゆーの疎いわ⤵︎

ミシンで日夜カタカタやってるみたいだけど、そのミシンは私が専門学校時代に使ってた物✳︎
もーうん十年前だわよ‼︎
終盤に差し掛かって調子悪くなったみたいです⤵︎
多分ちょっとした事だと思うけど、糸の巻だったり、ボビン入れだったりね✳︎
頑張れ❤︎

日本のミシンも世界に誇れる逸品よね⤴︎

ほいで、
今週末も名古屋へお出掛けです❤︎
楽しい日にしたいです❤︎

ではではね、3月ありがとう チャ~ォ❤︎

#『まれ』