窓開けたら風光る 頬を抜け 懐かしい感じ呼び起こしてくれますか、母へ | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真


ビバお嬢様~❤︎
暖かな昼下がりいかがお過ごしですか?

暖かいのも今週くらいみたいですね
朝から窓全開でシャカシャカ オジョウの顔につや消し振りかけ作業してました!

今の所鼻炎は出てないけど~!
この時期はミント系で乗り切るわ~!


ほいで、
今日の夕食は明太子スパにする
ぴーこが会社帰りに濃い牛乳買ってきてくれるのを待つのみ
ワシパスタは得意料理~多分~
イタリアンレストランで客に作ってたから
いやいやレシピ通りにやれば誰でも上手いに決まってるわ~(≧∇≦)


CharaのSecretGardenききながら
ウサギさん達とヌクヌクやってます
チャ~ォ❤︎

#チャラ