そうそうそう!機嫌が悪いんじゃなくて、調子が悪いのよ、私も‼︎ | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

そうそうそう!機嫌が悪いんじゃなくて、調子が悪いのよ、私も‼︎

ビバお嬢様~♥︎
2月最終日ですね。の、そんな素敵な真夜中からお邪魔します。

2月早い!
今週2日間くらいしか稼動しとらんわ。

そんな調子良かった昨日は、
ほんと久しぶりに自分の部屋を掃除しました。
物置部屋化してたのでそんなに汚れてないのですが、窓際結露酷くてヤバス。
布バッグにカビが~‼︎

粘膜によろしくないけど、やっぱり私はカラカラに乾いてる方が好きだわ。

ほいで、
キッスマン食べたよ。中はピリ辛トマト味で美味しかったです!

ではでは、良い週末を~‼︎チャ~ォ♥︎

#肉まん