乾物の女王目指して日夜某所のレシピ盗んでます。 | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

乾物の女王目指して日夜某所のレシピ盗んでます。


ビバお嬢様~♥︎
花金です!そんな素敵な13日の金曜日いかがお過ごしですか?

四大陸フィギュアスケートを他ごとやりながら見てます。

世代交代~‼︎

真央ちゃん足りない~て去年は叫んでたけど、メンズ勢凄しゃす‼︎

四回転なんて当たり前~の、綺麗です!
息が止まる程綺麗です!
レベル高い。
明日はあの座って滑るヤツ見れるかな?
あれ凄いぞ!

高校生トリオの女の子達も可愛いね~♥︎
私は知子ちゃんオシ‼︎

ほいで、
先週名古屋へまたまた行って来ました。
私は名古屋馬会へ。
ぴーこは西内まりやちゃんのセカンドシングル発売記念イベントへ。

まりやちゃんのはトークとミニライブ時は写真も動画もOKだったんだって‼︎
ぴーこはたまにニマニマしながら動画見てます(キモい~

握手時は手に消毒液掛けられたって~!
当たり前か~!インフルも流行ってるし、
女の子だでね。

帰りに名古屋めしの1つ、味噌煮込みうどんを食べました。
中日ビルの店、久しぶり~!
漬け物美味しくて何回もお代わりしたざんす(*^^*)

最近のマイブームは乾物使い!
子供の時は切り干し大根って苦手だったけど、あれ美味しいね。
料理で使ったのも最近だし!
色々レシピマスターしたいです

ではではね、明日はヴァレンタイン~、チャ~ォ♥︎

#味噌煮込みうどん