上海帰りのチャーニイ‼︎お土産微妙に不味い〜‼︎ | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

上海帰りのチャーニイ‼︎お土産微妙に不味い~‼︎

ビバお嬢様~♥︎
素敵な真夜から、メキシコのスナック菓子摘みながらつらつらとやってます。

1月も半分終わって、正月気分がやっと抜けたおバカです。

正月と言えば、元旦にご馳走を持ち寄って実家に集まります。
残ったら皆んなで仲良く分けて持ち帰ります。
が~、今年は残り物が少ない。
2年間単身赴任で居なかったお義兄さんが帰ってきてまして、オニイ、またの名は残飯処理班‼︎‼︎

去年とかはピザ持ち帰れたのに、気付いたら何もねーずらよ。

餡子入り餅も復活で、が~、私は何時も食べなんだが、今年は沢山いただきました。

ぴーこが1人で食べるにも限界があって、腐らす前に食べたらね、一口目で歯の詰め物が取れました!

新年早々歯科通いで縁起が良いでしょ∧( 'Θ' )∧

ほいで、
今年は毎回買う世界のお菓子福袋と、久しぶりに洋服の福袋購入。


洋服のは、中身を見せてくれてる写真のファイルがあって、とても便利。
店員さんの説明受けながら見てたら、突然やってきた母娘が店員さんの目の前で福袋をブファって開けて中身物色し出しただよ!


目が点‼︎ビックリした‼︎
封を開けるのはマナー違反よね。

菓子の福袋、毎回同じ感じなんだけど、1個ショートパスタが入っとって、パスタってお菓子⁇
微妙に残念‼︎
トルコ産‼︎
もしかして、トルコではショートパスタはお菓子なのかな?⁇

ではではね、宇梶の腹筋イスが欲しい~‼︎チャ~ォ♥︎

#世界のお菓子福袋