『アンの世界地図』②by吟鳥子and奈々(榮倉奈々)のために | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

投稿写真

『アンの世界地図』②by吟鳥子and奈々(榮倉奈々)のために

ビバお嬢様~♥︎
Xmasイヴイヴですね!
今日から学校も冬休みでずる~い!ワシ等ん時ってもっと遅かったよね。
これも天皇陛下様様ね‼︎

予約せんと買えないのもあるけど、Xmasケーキもケンタッキーもこの時期食べたくないな!少数派?
だで毎年早めに食べてたけど、今年はバタバタしてたら買いそびれた。
個人のケーキ屋さんって年々少なくなってる!

今年もあと一週間ほど、何かと調子悪いからドラマと漫画見るくらいが楽しみなみーこりんです。

鳥子先生の『アンの世界地図②』を正月にゆっくり読むのを楽しみに~♥︎
『海月姫』の映画も正月楽しみです。

先週今週でドラマも最終回ですね!
榮倉奈々ちゃんの『Nのために』
最後のお母さんとのシーン思い出しては泣いてます。
ドラマではトラウマで料理を沢山作って冷蔵庫いっぱいなタッパなんだけど、なんか憧れて冷蔵庫いっぱいオカズ入りタッパで埋め尽くしたい衝動に駆られる、、、^_^;

ほいで、
姪っ子ちゃんが先月安室奈美恵ちゃんのライブに行って、私にもグッズ買ってきてくれました!
ポップコーンとリボンです。
リボン大人可愛い~♥︎
ちょい足しして、今度正月に会う時見せびらかしてやろう~♥︎

ではではね、リキちゃんの藁箱もリニューアル!チャ~ォ♥︎

#安室奈美恵#映画海月姫