皆さん、こんにちは。

松本さわこです。

 

 

昨日、

どうにも

しんどいなーという気持ちになり、

 

友人に思い切ってラインしたんですよね。

 

夜も遅かったし、

迷惑かなーとも思ったんですが、

思い切って。

(なかなかの長文になってしまった無気力

 

 

返事が来て、

 

彼女が私と繋がってくれたことで

 

この上ない安心感と感謝が生まれました。

 

 

そして、

 

彼女が繋がってくれたことで、

 

私は私と繋がる感覚を得ました。

 

 

 

 

 

それはわかりやすく言うと、

 

通常モードの私に戻った感じ。

 

 

 

『自分と繋がる』

 

という感覚が、

 

『誰かと繋がる』ことで

 

見えてくることがある。

 

 

 

このブログをタイミングよく

 

みてくださったあなたへ。

 

 

どうぞ、明日お時間があえば、

 

繋がりにきてくださいね♪

 

 

 


ちょっとしんどいあなたへ

くすっと笑えるお話会

 

日時:2022年9月3日(土)

13:00〜15:00

 

場所:オンラインZoom

参加費:2,000円