おはようございます。

 

QA認定講師

パートナーシップアドバイザー

占い師

 

松本さわこです。

 

 

黄色い花はじめまして♪自己紹介はこちら黄色い花

リボンご提供中のメニューはこちらリボン

 

 

乙女のトキメキ本日13時〜
(11時まで受付中
OKキラキラ

『愛させてあげる生き方入門講座』
​お申込はこちらをクリック​  

 


* * *

 

 

昨日、
ゆきぴい主宰の『ひだまり庵』に
参加してきました。



詳しくは、

リブログ先に

めっちゃわかりやすく

書いてあるから、飛んでください。

 

 

ゆきぴぃは、


私がスピリチュアルな世界に


目覚める、


きっかけを作ってくれた


そんな人のひとり。



スピリチュアルというと、


なんか異世界、


なんか不思議、


ちょっとオカシイ、、、


と思う人もいると思うけど

(かくいう私もそうだった(笑))


いまは、


普通に、


スピリチュアルは、


私の生活に馴染みつつあります。



スピリチュアルって、


私は、


『自分の感覚を信じること』


だと思っているから、


なんら普通のことだよなーって


今は思ってます。






昨日参加して、


自分を大切にすることが


新しいステージに


入っていることがわかりました。



カードリーディングは、


自分でもできるけれど、


やっぱりどこかフラットに


できない部分があるから、


自分のことは、


人にやってもらったほうが


核心に触れやすいと


思います。



ゆきぴぃ、


いつもありがとうございます♡


参加して本当によかったです。





年末にかけて、


私がほくそ笑む企画を


いま考えてます♪



せっかく考えついたのに


表に出さないのは


もったいないし、


私が可哀想だから、


きちんと形にしていくぞ♪



一人じゃさみしいから、


楽しそう!と思ってくださった方は


ぜひ参加してくださいね。



今日も読んでくださり、


ありがとうございました♪



マイペースに


素敵な週末をお過ごしください。




 TODAY'S
 
お知らせ


◉愛させてあげる生き方入門講座

本日13時からZoomにて。
11時まで受付中!

◉Clubhouse