こんばんは。


QA認定講師

パートナーシップアドバイザー


松本さわこです。 



黄色い花はじめまして♪自己紹介はこちら黄色い花

リボンご提供中のメニューはこちらリボン

 

 

◆明日11時〆切




日時:11月20日(土)13:00〜
場所:オンラインZoom

お申込はこちらをクリック




* * *




母から聞いたのですが、


最近、


父が


朝ごはんを作っているそうです。




そして、


その父が作る味噌汁が


まずいそうです(笑)




美味しくない理由は明白で、


父は味噌汁を作る過程で


だしを取ることを


していなかったからです。



お湯を沸かして


ネギや豆腐をいれて


赤味噌をとくだけ。



父の味噌汁を飲んだ母が


「これ、だしを取ったの?」


と聞くと、父は、


「だしを取るのか?知らなかった!」


と答えたそうです。



だしを取ることをした

(といってもだしパックですが)


父の味噌汁は、


格段においしくなったそうです。





味噌汁を作る時に


だしを取るという、


その基本的なことを知らないと、


どれだけ美味しい素材を使っても


なんとなく


味噌汁として、


味がまとまらない気がします。




パートナーシップもそれと


同じだな、と思うのです。



明日開催、


『愛させてあげる生き方入門講座』


には、


パートナーシップの基礎にして


核になるものが、


ぎゅっと!詰まっています。



私自身、パートナーシップで


悩むときは、


まずここに立ち返ります。



そうするとおのずと


どうすることが


私のパートナーシップを


よりよくするために


役立つことなのか、


が見えてきます。



まず、


まっすぐに


パートナーシップとは?


男とは?


女とは?


について知ってみませんか?




きっと


あなたのパートナーシップも


父の味噌汁のように、


ぐんとおいしくなるはずです♡




下差しお待ちしてます♪下差し

 

◆明日11時まで!




日時:11月20日(土)13:00〜
場所:オンラインZoom

 

お申込はこちらをクリック