昨晩ちょっとおかしかった私、、、

新月のせいかな( ;∀;)

 

おはようございます。

 

松本さわこです。

 

 

 

黄色い花はじめまして♪自己紹介はこちら黄色い花

リボンご提供中のメニューはこちらリボン

 

 

* * *

 

 

今日は、QAオンラインサロン『The Door』

 

で行っている、カウンセリングのご感想を

 

頂きましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

カウンセリングご感想(M・I様)

■何に悩んでいましたか?

前回お話しした時から、やってみたこと、

いい変化があったことを報告したかった。

愚痴や悩みを人に言えなくて

溜め込んでしまうこと。


■セッションを受けて、変化したこと、感じたことはありますか?

今回は相談よりも

話したい方がメインでしたが、

30分間本当に楽しくて

終わったあとも

心がポカポカしていました♡


■カウンセラーはどんな人でしたか?

とても優しくて頭のいい方。

前回話した内容を

細かく覚えていてくださったことも

うれしかったし、

相談した内容に対しても、

とても手厚いフォローを

していただきました。


■どんな人におすすめしたいですか?

なかなか人前で発言できない人

人には言えないような悩みがある人

(さわこさんと話してると私の変だと思っていたところが全然問題じゃない気持ちになれました)


■カウンセラーへのメッセージ

すごく楽しくて、

心がうるうる潤ってます♡

実はワクチン2回目を

打った日だったんですが、

楽しすぎて副反応が気にならないくらい

プレシャスな時間でした♡
 


 

こちらこそ

大変にプレシャスなお時間を

 

頂き、そして、

 

すてきなご感想を頂きまして、

 

本当にありがとうございます♪

前回のカウンセリングの際に、

 

お伝えしたことを、試していただき、

 

ご自身で感じたことを

シェアしてくださったのですが、

 

M・Iさんは、1を伝えたら、そこから

 

10を得てくる方だなと、

その聡明さに

 

関心しながら

お話きかせていただいていました。

 

 

 

 

「やってみる」って

さらっとした言葉ですが、

 

0から1が難しいように、

 

いままでと違う行動をしてみるって、

 

なかなか勇気がいるし、変化ってこわいから

 

躊躇してしまうことが多いですよね。

 

それをM・Iさんは、

根気強く続けてくださり、

 

本当に実感として心に落とし込み、

 

たくさんの気づきを得られていました!

 

なかなかできることではないので、

すごい!と

 

素直に思いました。

 

 

これからも、M・Iさんのペースで、

 

新しい在り方を

落とし込んでいってくださいね。

 

またいつでもお話しにきてください♪

 

 

個人的には、

 

「ただお話したくて」なきっかけも

 

大歓迎です^^

 

 

とても嬉しく楽しいお時間を

 

ありがとうございました♡


* * *

 

 

QA認定アドバイザーのカウンセリングが

 

30分無料で受けられる特典付!!

 

あなたがあなたのままでいられる

そんなあったかい場所です♪

 

QAオンラインサロン、『The Door』は↓

 

 

 

 


 

◆近日募集開始講座のお知らせ

3時間で
あなたのパートナーシップ
変わります!!




日時:11月20日(土)13:00〜
場所:オンラインZoom


※募集開始は10月8日(金)20:00〜

この講座についての詳細は、こちらです。