あっという間に7月も中旬に!

 

少しご無沙汰しておりました。

 

松本さわこです。(はじめましての方へ♪

 

 

* * *

 

 

 

今日は、QAオンラインサロン『The Door』


で行っている、カウンセリングのご感想を


頂きましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

カウンセリングご感想(M・I様)

■何に悩んでいましたか?

自己否定してしまうこと。
心の勉強をしても、幸せを感じられないこと。

■セッションを受けて、変化したこと、感じたことはありますか?

湧いてくる感覚や感情を肯定できた。
気持ちが軽くなった。
私はこれでいいんだと思えた。

■カウンセラーはどんな人でしたか?

自然体で、ご自身の経験したことを惜しみなく話してくれる方でした。否定せずに聞いてもらえて、でも必要なアドバイスはしてくださって安心できました。

■どんな人におすすめしたいですか?

がんばりやさん
自分を責めてしまう人
何かを目指して疲れてしまった人

■カウンセラーへのメッセージ

今日は本当にありがとうございました。さわこさんの自然体なお人柄が、素敵でした。フラットに接してもらえたのが、楽でうれしかったです。勇気いりましたが、申し込んでよかったです♡
 

 

 

この感想をくださったM・Iさんは、

 

オンラインサロン特典になっている

 

動画を見て、話したいと思ってくださり、

 

お申し込みいただけたとのことで、

 

嬉しかったです!(感激!!)

とても聡明でクレバーで、ご自身の分析も

 

よくできている方でした。

これからもマイペースに、


ご自身とのパートナーシップを


結んでいってくださいね。

 

共感できるところが多くて、


とっても楽しかったです。

 

ご縁をいただき、ありがとうございます♡

 

またお話できるのを


楽しみにしています^^

 

 

 

 

QA認定カウンセラーのカウンセリングが


30分無料で受けられる、


QAオンラインサロン、『The Door』は↓

 


 

↓現在募集中の個人セッションメニュー↓