ヘッドスパにいったら、

 

 

頭がめちゃくちゃ

 

 

軽くなりました。

 

 

 

 

午後からやろうとしていたことが、

 

なんとなく

 

やる気がわかなくて、

 

ふと、

 

 

 

頭を洗ってもらいたい!!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

引越し前、

 

大阪にいたときは、

 

ヘッドスパが好きで、

 

よく行っていたのに、

 

気づいたら、

 

1年以上いってなかった!!

 

 

 

 

 

都会とは言えない

 

私の街にも、

 

ヘッドスパをやっている

 

とこはあるのかな?

 

 

HBをパトロール。

 

 

 

ちょうどいい時間に

 

ぽこっとあいていたところに予約を

 

いれて、

 

車で向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪、さらさら。

 

 

頭皮もほかほか。

 

 

なにより、

 

 

頭が軽い〜〜〜。

 

 

 

 

なんか色々

 

 

アイデアも湧いてきそう。

 

 

 

 

 

 

満月も近いし、

 

 

揺らぐ気持ちと

 

 

上手に付き合っていけると

 

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

▼Instagramにて不定期に配信中▼