前回のブログから、

あっという間に・・・

 

11日も経過してしまいました(T . T)

おひさしぶりでございます。

 

 

・・・オンラインのセッションの募集を

20ごろにするとか、前回のブログに書いてあって

若干震えてる(笑)

 

 

* * *

 

 

おかげさまで、

忙しい日々を過ごしております。

 

 

 

で、

 

先週、

 

ぬめっとした疲れがとれなくて、

 

何をしても、

 

楽しいとかないし、

 

入院中の母にも、

 

『疲れてるね』

 

とか言われる始末。

(入院患者に心配されるって・・・)

 

 

 

日曜くらいから、

 

少しずつ、

疲れが抜けてはきたのですが、

 

そのときにカードをひいて、

 

リーディングしてみたら、

 

気持ちが落ち着いたので、

 

選択形式でシェアします。

 

 

 

もし、


 

なんとなく

 

いま不調だ、疲れてる、流れ悪い、

 

 

という方がいたら、

 

お遊び程度にやってみてください。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

では、

 

3つのなかより、お選びください♪

 

 

ティーバッグの色でもよし、

 

カードの位置でもよし、

 

直感でどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブルーを選んだあなた】

 

 

今の現状をなんとか自分で動かそうとしていませんか?状況を自分で動いてなんとかしようとせず、「そのうち流れてくるさ」と気楽に構えて、リラックスして待ってみましょう。

 

今の時期必要なのは体を温めることと、家族、パートナー、ペットと触れ合うこと。

温度を感じることで、焦る気持ちが落ち着くでしょう。

 

またおうち時間が長くなっている今、お化粧をしていない時間が増えていたら、明るい色の口紅を塗ったり、明るい色の服を着てみるのも気持ちを和らげることに繋がります。




 

【イエローを選んだ方】

 

 

 

ネガティブな状況や気持ちをシェアすることに、苦手意識がありませんか?

こんなことを言ったら嫌がられるかも、
調子が悪いとか、気分が上がらないとか、
そんなこと聞きたくないよね・・・

と優しく気遣いのできるあなたはそう感じて、内に溜め込んでしまっていませんか?

信頼できそうな人にそっと打ち明けてみたり、SNSなどで発信してみては?

どんな人にもいいときと悪い時はあり、同じように感じている人は意外と多いかも。

今、あなたを安心させてくれるのは、
『共感』かもしれません。
 

 

 


 

【ピンクを選んだあなた】

 

 

 動けないときには、内にこもって、自分だけが楽しめたり、ワクワクできる創作活動をしてみましょう。

創作活動といっても、壮大なものである必要はなくて、掃除や料理、メイクなど、普段からしていることに少しだけ工夫やこだわりを加える程でOK。

人の意見に影響されやすいあなたは、不安や恐れから情報を取りに行きすぎて、疲れてしまうので、いまは、自分の感覚だけよくみてあげるようにしましょう。

あなたは大いなるものにきちんと守られています。流れは変わっていきます。
安心していまの時期をすごしましょう。
 

 

 

いかがでしたか?

 

少しでも安心して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

カードをリーディングしていて

 

共通して思ったことは、

 

 

不調や流れの悪さを、

全て自分のせいにせず、

 

 

『そのうち変わる。』
『そういうときはみんなある。』

『今も必要な時期』

『全ては最善最良』

 

 

と思って過ごすことですね。

 

 

 

いつもよりたくさん寝て、

 

体をあたためて、

 

好きなものを食べて、

 

そんな優しい選択を

 

自分にしてあげてくださいね。

 

 

 

マイペース♪♪♪

 

 

マイペース♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Instagramにて不定期に配信中▼