新年、

あけましておめでとうございます。

 

 

Sawako(さわこ)です。

 

 

すっかり坊主頭が馴染みました。

(私は断然こっちが好き♡)

 

 

* * *

 

 

久しぶりの実家近くでの年末年始で、

 

掃除、手伝い、買い出し、

 

それらにくわえて、年始から母の入院と、

 

バタバタと過ごしておりましたが、

 

ようやく、今日、

 

なにかから、ふっと抜けたような、

 

スッキリした気持ちになれて、

 

大好きな珈琲を飲みながら、

 

ブログを書いています。

 

幸せ♡♡♡

 

 

 

 

【新年のご挨拶】

 

 

さて、

 

2021年がスタートしました。

 

 

昨年は、引っ越しをし、

 

環境がかわり、

 

本当に動けなかったなーと思います。

 

 

それでも、

 

いろんな方の導きやお力で、

 

少しずつ

 

活動を再開させてきた1年でした。

 

 

私の記憶のなかでは、

 

3ヶ月くらいしか活動しておらず、

 

あとはひたすら生きることをしていた

 

そんな年でした。

 

 

でもそんななかでも、

 

一番自分を見つめ、

 

向き合ってきたことから、

 

自分のなかの『核』を

 

見つけられたような気がしています。

 

 

今年はそこに磨きをかけて、

 

どんどんその核を

 

太く、逞しく、

 

キラキラにしていくための1歩の年かな、

 

と思っています。

 

 

 

パートナーシップも

 

相当鍛えられました(笑)

 

 

本当にいろいろいろいろありましたが、

 

彼の愛の大きさ、偉大さ、男らしさ、を

 

改めて感じることができました。

 

 

パートナーシップって本当に

 

奥が深くて面白い!!

 

 

セッションやブログで

 

またシェアしていきますね。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 ☆おおまかな活動予定★

・カードセッション(オンラインor対面)
※1月枠が、ご紹介で埋まってしまいましたので、
次回募集は2月からとなります。募集は20日すぎ予定です。


・占い師としてお仕事をさせて頂くことになりました。

・パートナーシップセッション再開予定。

・メールでのカードリーディング予定。
 
 

 

 

 

お知らせとか枠でバーン!てした割には、

 

たいしたお知らせじゃないww

 

 

のですが、

 

ざっくりはこんな感じで、

 

あとは、オンラインお話会とか、

 

やれたらな、とかぼんやり

 

思っています。

 

 

やりたい気持ちをできるだけ

 

形にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

相変わらず、

 

マイペースな私ですが、

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



 

▼Instagramにて、今年もやってます♪▼