こんばんは。

 

旦那さん不在3日目にして

すでに寂しくなっています(笑)


・・・サミシイ!(;Д;)


 

ベル【絶賛受付中!】Message for 21

ベル【12月枠残りわずか】
カードリーディングセッション



今朝、

 

今日のメッセージを

 

リーディングしていたとき、

 

 

 

『グラウディング』とか『地に足をつける』



というメッセージが

 

カードから強く入ってきました。

 

 

 

なんだか、

 

今朝は、

 

すこし気持ちがそわそわ

 

思考が忙しい感じだもんな、

 

と思っていました。

 

 

 

今日は自然に触れたいな、

 

と思いながら、

 

午前中美容院にいったところ、

 

 

 

駐車場に、落ち葉がたくさん!!

 

 

 

落ち葉を足で、

 

 

クシャッ、クシャッと踏んだら

 

 

なんとも心が落ち着きました 。

 

 

 

 

 

 

 

 

この落ち葉の音、

 

 

足裏から感じる感触、

 

 

その下にある地の気配

 

 

 

たった数秒だったけれど、

 

ぐぐっと重心が下についた感じ。

 

 

 

そんな気分のまま

 

美容師さんと落ち葉のお話をしていたら

 

カードのお話になり、

 

後日、セッションをすることに。

 

 

あまり興味はないかなと、

 

勝手に思っていたのですが、

 

とても興味を示してくださり、

 

嬉しいな^^と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室を出て、

 

車に乗り、

 

ハンドルを切る頃には、

 

忙しい思考は少し落ち着き、

 

また

 

午後からは、

 

大好きな友人と電話をしたりして、

 

ゆったりと過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの季節は寒いですが、

 

自然はその寒さのなかで、

 

寒さを生き抜くための逞しいエネルギーを

 

秘めています。

 

 

 

師走の忙しい時間や、

 

せわしない年末の空気に

 

すこし酔ったときは、

 

自然の力を

 

少しわけて頂く、

 

とてもおすすめです♪



 

▼Instagramにて不定期で配信中▼