おはようございます。

 
松本さわこです。
 
 
 
* * *
 
 
今日から、
 
旦那さんが
 
お坊さんのレベルアップのための
 
修行のために、京都へ1週間。
 
 
 
あと数十分もしたら京都かな。
 
 
 
私はネイルに行っていたので、
 
お見送りにいけなかったけれど、
 
今思うと、
 
今日のネイル予約は
 
私のために入っていました。
 
 

この修行の準備で
 
数週間の間、
 
旦那さんは毎日、
 
色々、不安や心配で、
 
ピリピリピリピリ
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
放置!
 
 
 
 
 
とわかっていても
 
そのピリピリは一緒にいれば
 
嫌でも伝わります。
 
旦那さんのことだけでなく、
 
実家の家族のことも
 
バタバタしていたので、
 
 
 
 
 
旦那さんのことは
 
大変に
 
愛しているけれども、
 
 
 
 
 
1人になりたくて
 
 
なりたくて
 
 
堪らなかった!!
 
 
 
 
現在、
 
 
ネイル終わりにコーヒー飲んで、
 
 
ブログ書いて、
 
 
至福です♡♡♡
 
 
 
この1週間は、
 
 
完全に自分のため、
 
 
とは言えないけれど、
 
 
少しでもたくさん、
 
 
自分のためにお金も
 
 
時間も使おうー!!
 
 
ともくろんでいます。
 
 
へへへ。
 
 
爆買いしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
リピーター様、
 
面識のある方限定で、
 
ちょっとした企画を考えてます♪
 
また近日中に。
 
 
 
 
 
急に寒さが深まりました。
 
 
あたたかくして過ごしましょうね♪