こんにちは。

 

松本さわこです。

 

寒くなってきましたね。

 

 

澄み切った空に、紅葉が映える季節です。

 

 

✳︎

 

 

今日は、

 

 

私がどんなことを大切に

 

リーディングしているか、

 

 

を書きたいと思います。

 

 

実は先日、

 

対面でリーディングをさせていただきました。

 

 

まだ本格的にオンラインでは、

 

メニューを上げていませんが、

 

引越しをしたあと知り合った方に、

 

カードをやっている、と話たところ、

 

興味があるので、

 

やって欲しいとお話を頂いたのです。

 

 

 

その方は最近、

 

とてもスピリチュアルなことに興味が

 

あって、本を読んだり、YouTubeを観たり

 

しているそうです。

 

そのなかで、

 

 

 

『どうすれば風の時代に行けるか』

 

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

情報に疎く、

 

ブログも沢山読んでおらず、

 

そのことについての知識も浅かったので、

 

すいません、

 

よくわかりません、と

 

答えました・・・。(笑)

 

 

 

 

風の時代は、

 

よくわからなかったけれど、

 

今年に入ってから、

 

「変化」「変革」「変容」

 

をテレビ、ネット、映画、

 

様々なところで感じますし、

 

時代は、

 

自分らしくあることを極めていく、

 

その流れになっていることを

 

強く感じる毎日です。

 

 

このブログを読んでいる方のなかにも、

 

なんだか

 

言葉にうまくあらわせなくても、

 

大きな変化の渦が 

 

だんだんとはっきり

 

してきているように

 

感じている方もいるかもしれません。

 

  

 

✳︎

 

✳︎

 

 

 

そのうえで、

 

 

 

「自分の気持ちに正直に素直に

 

生きるということ。

 

 

 

自分の感覚を、自分の中では、

 

正しい感覚として扱ってあげること。

 

 

 

それを大切にしていけば、

 

どの時代でも、

 

気持ち良く生きていける気はしています。」

 

 

 

そんなことをお話しました。

 

 

 

その方への正確な答えにには

 

なっていませんでしたが、

 

そこに、

 

私の大切にしたいことが

 

詰まっていたな、

 

と後から思いました。

 

 

✳︎

 

✳︎

 

✳︎

 

 

そんな思いを大切に、

 

カードと対話しながら、

 

お一人お一人にあわせた

 

オーダーメイドの

 

言葉を伝えるリーディング

 

をしていきたいと思っています。

 

 

 

11月30日に、素敵なメンバーと

 

とてもお得に体験していただけます❤︎

 

 

 

ここから、

 

素敵な

 

『気づき』や『出会い』があるかもしれません。

 

 

お待ちしています♪♪♪

 

 

◉参加イベント◉
❤︎オンライン開催❤︎

ココロとカラダの癒しマルシェ

OSHO禅タロットリーディング
で出店します。

日付:11月30日(月)
時間:11:00〜16:00

詳細・お申し込みは、

【専用ページからどうぞ】

 

 

 

 

【セッションメニュー近日募集開始予定】